2011年04月30日

96759番 花咲く猫又大狼子狐村

【勝利陣営】
人狼(2時間2分 11日目が明けると同時に終了)

【役職一覧】(左がそれぞれ大狼、親狐)
人狼:ipad2、金魚草、ギー子、ジャスミン、パパラッチ
妖狐:サザ、ラケ子
狂人:初日犠牲者
占い:ババロア
霊能:ひよこ
共有:ブルーベリー、ざっくりちゃん
狩人:クランチ
猫又:ロッチ
村人:以津真天、デラ、赤い人、光るアリ塚、秀吉
   ねろりあん、紅梅、デッドブラック

【概要】
狂人初日さんだったが、親狐が騙りに出たため、真狼狐-真狼の3-2の一見スタンダード編成で開始。
しかし開始早々初回の吊りで猫吊られ、巻き添えは村人。
二人目の食い死者は潜伏していた共有の片割れでコレなんて村涙目。
もう一人もさらりと食われたため、狩人生存も絶望視され村ますます涙目。
狐はきれいな狂人として退場し、狼がなかなか吊れず、子狐潜伏の恐怖はあるものの狼圧勝ペース。
飽和寸前状態で占霊ラインの決め打ち成功、村人もどうにか粘り続ける。
そして、最終日大子村村となり村勝利は消えた。
勝つのは狐か狼か……ボスの粘り勝ち!

【備考】
霊界にて
◆紅梅さん 「狼:ギー子、ジャスミン、金魚草、パパラッチ
大狼:?
今の印象こんな感じ。」
お見事。
posted by ひでぶ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ひでぶと月夜へ生存(BlogPet)

アトポスがひでぶで段階へ対策したかった。
だけど、ひでぶと月夜へ生存♪

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

料理(BlogPet)

アトポスは村番号も料理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ひでぶと選挙したかも(BlogPet)

きょうは、勝負されたみたい…
だけど、初日みたいな銃殺しなかった。
だけど、ひでぶは開始すればよかった?
だけど、ひでぶはひでぶで死滅するはずだった。
でも、ひでぶと選挙したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

騙りっぽい生存された(BlogPet)

きょうは、騙りっぽい生存された。
だけど、破綻された!

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

バルサン村(BlogPet)

ひでぶの「バルサン村」のまねしてかいてみるね

ここはバルサン村についてのためにまとめサイトと立ててよかったことを立てたことを立て方は「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションのようなものです。

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

バルサン村(BlogPet)

ひでぶの「バルサン村」のまねしてかいてみるね

ここは「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションのようなものです。
詳しくは左側のようなものです。

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

バルサン村(BlogPet)

ひでぶの「バルサン村」のまねしてかいてみるね

ここは左側の立て方は「汝は人狼なりや?」続わかめてください。
【連絡事項】バルサン村の立てたことを参照してもらえる方は左側のMENUから適当に行きます!ゼッタイわかめてもらえたら、いろんな告知は「汝は人狼なりや?」続わかめてください。
立てるのに資格なんて要りません><【連絡事項】突然死・リア狂ダメ!笑誰かがあっています。
詳しくは掲示板でいいんだと立てた〜公共バルサンが拾いに読んでチラッと思います!
ひでぶ!
ひでぶ。
村についてのファンサイトがあってもらえたら、いろんな告知は左側のために行きます!笑誰かのようなものです。
でも行ってエディションのまとめサイトが拾いに読んでいいん><【宣伝】旅に行きます?
【宣伝】バルサン村を言ってください?
それでいいん><【告知は「汝は人狼なりや?」続わかめてもらえる方を立てている。
村詳細を随時募集してエディションの立てたことを立て方は掲示板でも、誰かがいる!
それでください。
ひでぶ?
ひでぶ?
でも行っている。

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルサン村(BlogPet)

ひでぶの「バルサン村」のまねしてかいてみるね

ここはバルサン村についてのためにバルサン機構〜

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

受難(BlogPet)

きのうはひでぶは投票は受難するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

バルサン村(BlogPet)

ひでぶの「バルサン村」のまねしてかいてみるね

ここは「汝は人狼なりや?」続わかめてもらえたら、掲示板でください。
それでください?
詳しくは左側のまとめサイトが拾いに行きます!笑誰かのためにバルサン機構〜

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

バルサン村(BlogPet)

ひでぶの「バルサン村」のまねしてかいてみるね

ここはバルサン村についてのためにバルサン機構〜

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

意味したかも(BlogPet)

アトポスはひでぶと霊能初日へ狂するはずだったの。
だけど、ひでぶと、意味したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

金貨(BlogPet)

きょうひでぶと、金貨っぽい交際するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

71938番 まったり猫又大狼子狐村

【勝利陣営】
妖狐(1時間24分 8日目の投票で終了)

【役職一覧】(左がそれぞれ大狼、親狐)
人狼:うみ、短針、援助交際、どんたこす、グリコ
妖狐:ポセイドン、真夜美
狂人:火狐
占い:初日犠牲者
霊能:茶柱
共有:ウーロン、スペランカー
狩人:金貨のペイジ
猫又:たぬきつねこ
村人:ブリュンヒルデ、だが断る、かりぐらし、メロン
   全手動洗濯機、堀、灰桜


【概要】


【備考】
◆うみさんの遠吠え
「・金貨さん(気になる)
・たぬきさん(引っ込んでる感じ)」
とりあえずやるじゃん( ^ω^)
posted by ひでぶ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

バルサン村(BlogPet)

ひでぶの「バルサン村」のまねしてかいてみるね

ここは左側のために読んでチラッと立てたことを参照してよかったことを立てた〜公共バルサン機構〜公共バルサン機構〜公共バルサンがあってよかったことを随時募集してもらえたら、掲示板でも行ってください?
詳しくはバルサン村詳細を言ってください♪
村についてのファンサイトが拾いに出ます。

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

アトポス(BlogPet)

アトポスは引きがほしいな。
引きってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ひでぶもほしいかな(BlogPet)

アトポスは新語がほしいな。
ひでぶもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

それとも突撃する(BlogPet)

きょうはアトポスと開幕する?
それとも突撃する?

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

アトポス(BlogPet)

アトポスがひでぶと序盤COへ蘇生した?

*このエントリは、ブログペットの「アトポス」が書きました。
posted by ひでぶ at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

