2010年08月14日

82145番 お盆の猫又大狼子狐村

【勝利陣営】
村人(1時間49分 11日目の投票で終了)

【役職一覧】(左がそれぞれ大狼、親狐)
人狼:茶柱、ジェット・ビア、ハンカティッシュ、ヤマモト、ジョン
妖狐:椛、みるきーあん
狂人:学園黙示録
占い:琵琶湖
霊能:ハイテクお盆
共有:ガトリング蓮根、マイナス
狩人:スペランカー
猫又:人参ロケット
村人:ライト、ネクロマンサー、科学くん、たぬきつね
   タンバリン、ハイラル、ジャック、初日犠牲者

【概要】
狂人潜伏での真狼−真狼。グレランで狼が吊れたため占いはなかなか●を引けなかったが銃殺で信頼を得る。
逆に狼占いはそこで信頼が落ち、狼霊能も初日に真霊能が占われているのでライン勝負も何もない状態に。
猫の蘇生はなかったものの、狩人が2回GJして吊りを増やし、早期に囲われていた大狼が吊られて終了。

【備考】
子狐は狐の銃殺の日に吊られました。なんという親子の絆。
posted by ひでぶ at 00:00| Comment(5) | バルサン村過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 00:04
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 17:03
業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもし放題!!
Posted by ス ター ビーチ at 2011年12月19日 15:57
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 12:57
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

